ポンコツトレーダーのFXブログ

ポンコツトレーダーのFXブログ

ポンコツトレーダーのブログになります。FXとかアフィリとかYouTubeとかとか幅広くやってますよ。今はトレンドフォロー系の手法で落ち着いております。経歴 : FX→退場3回。バイナリー→借金地獄。現在→ぼちぼち。。

バイナリーオプション再開!

お久しぶりです!!

 

 

バイナリーオプションを久しぶりに再開したのですが、先週は5000円の利益となりました。(低い!笑)

 

 

 

1万円からスタートしたので、週利で言えば高いです(ง `ω´)ง

 

 

 

バイナリーオプションのコツみたいなのを見つけたので、固まったらまた手法として公開していけたらと思います!

 

 

 

FXはどうなの?

 

 

 

と思うと思うのですが、5月は1度も取引していません。。。

 

 

 

仕事の環境が変わったのでとりあえず一ヶ月は様子見という感じにしてました笑

(兼業トレーダー大変です。。。)

 

 

 

また明日からFXも本格的に再開です!!

 

 

 

 

そういえば、日本って個人投資家の割合がかなり高いようですね!!

個人だから勝てない。資金がないから勝てない。

 

 

 

そんなことは無いんですよ。

 

 

 

大きい流れに乗る。

 

 

 

つまり、ビックウェーブに乗るんです!(トレンドに乗る)

 

 

 

高値掴みで損切りが多い人。エントリーしたら逆行。

 

 

 

そんな人は、時間足でしっかりラインをひき、高値安値付近ではトレードしないようにするといいです!!

 

 

 

と言っても文章では説明難しいので、次回は画像付きで解説していきますね!!

 

 

 

それではまた。

広告を非表示にする