ポンコツトレーダーのFXブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンコツトレーダーのFXブログ

ポンコツトレーダーのブログになります。FXとかアフィリとかYouTubeとかとか幅広くやってますよ。今はトレンドフォロー系の手法で落ち着いております。経歴 : FX→退場3回。バイナリー→借金地獄。現在→ぼちぼち。。

あけましておめでとうございます!!

2016年も終わり、2017年が始まりましたね!

 

 

 

今年は僕にとってはすごく大事な一年なので、去年の反省なんかせず攻めていきたいと思います(反省はもちろんします笑)

 

 

 

というわけで、最近クラッシュオブクランにハマってしまい、何も手につきません。。。

 

 

 

まさかこの歳でゲームにハマるとは、、、笑

 

 

 

クラッシュオブクランをやっていたら、4時ごろから相場の動きが良くなり、乗り遅れもあるのでしばらく様子見◝(๑⁺д⁺๑)◞

 

 

 

youtubeの動画アップや、アフィリの戦略も考えつつぼーっとチャートを見ていきます笑

 

 

 

『アフィリや物販に力を使っているトレーダーは終わり』

 

 

 

と良く聞きますが、私は貧乏トレーダーなので聞く耳持たず!!

 

 

 

キャッシュポイントは多ければ多いほどいいと考えています!!

 

 

 

久しぶりのブログなので読みにくい文章ですが、今年もよろしくおねがします!!

広告を非表示にする