ポンコツトレーダーのFXブログ


ポンコツトレーダーのFXブログ

ポンコツトレーダーのブログになります。FXとかアフィリとかYouTubeとかとか幅広くやってますよ。今はトレンドフォロー系の手法で落ち着いております。経歴 : FX→退場3回。バイナリー→借金地獄。現在→ぼちぼち。。

Instagram 始めました!

お久しぶりです!!

 

 

 

大統領選挙が読めなくて、取引逃げ出したポンコツトレーダーです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

⬆︎だからポンコツなんだよ。。

 

 

 

という訳で、

 

 

 

Instagram始めてみました!!

 

 

 

『 Ponkotsutrader 』

 

 

 

と調べてら出てくるので、よければフォローしてください(ง `ω´)۶

 

 

 

Instagramで何を投稿するの?

 

 

 

実際に取引したポイントを写真付きで投稿しようかなと思っています!

 

 

 

ブログだと時間がかかるからです。。。笑

 

 

 

この際Instagramも登録してみてください!結構投資家さんいますので参考になるところもありますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さてさて、明日からの相場での戦略を練りつつ、火曜日から久しぶりにバイナリーオプションをやろうと思い、そちらの戦略も立てていきます!

 

 

 

戦略といっても、いつもと変わらない取引するまでですが笑

 

 

 

バイナリーオプションってFXと違ってリスクに対してのリターンが少ないのであまり好きにはなれませんが楽しむ程度にぼちぼちやっていきます笑

 

 

 

話が変わりますが、最近話題の『オプザイル』は元気にやってるのですかね?

 

 

 

私の友人もオプザイルになった人がいて、私にツールを押し売りしようとしてきて縁を切りました笑

 

 

 

そんなツールで勝てる世界なら誰でもやってますし、損して絶望する人もいないでしょう。(本当に勝てるツールもあると思いますが、そもそも売るわけがないです笑)

 

 

 

FXにしかり、バイナリーオプションにしかり、知識がなく相場を甘く見る初心者が食い物にされていきます!

 

 

 

『自分は勝てる』

 

 

 

ロスカットなんてありえない』

 

 

 

こんな根拠のない自身は捨てて、相場と向き合いましょう!根拠のある自身は大事にしてください!

 

 

 

昔使ってたバイナリーオプションの手法も、今の相場に通用するなら公開していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

あと、12月いっぱいまでかなり忙しいので更新頻度が落ちますが、なるべく時間見つけて書いていくので、応援よろしくお願いします!!Line@も作成予定なので、作成次第公開していきますね!!

 

 

 

それでは日曜日、いい休日を♪

 

 

 

f:id:Ponkotsu_trader:20161113201442j:plain

広告を非表示にする