ポンコツトレーダーのFXブログ

ポンコツトレーダーのFXブログ

ポンコツトレーダーのブログになります。FXとかアフィリとかYouTubeとかとか幅広くやってますよ。今はトレンドフォロー系の手法で落ち着いております。経歴 : FX→退場3回。バイナリー→借金地獄。現在→ぼちぼち。。

おすすめのFX口座!

  どこのFX口座を使ってますか? 

 

 

 

いろんな口座使っている人がいると思うのですが、FX口座を開設する時に特に注意して欲しいのが

 

 

 

・スプレッド

・約定力

・使いやすさ

 

 

 

この3つが特に大事だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

これらの条件を満たすおすすめの口座が

 

 

 

  XM 

 

 

 

 

 

 

レバレッジも888倍と少ない資金でも十分にトレードすることができます

 

 

 

ありとあらゆる金融ライセンスを保持しているので信頼性、安全性は抜群!!

 

 

 

ボーナスも手厚く、通貨の量もかなり多いです!そして、スマホ用のチャートアプリもあるので使いやすい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

ゼロカット方式が採用されているので預けた証拠金以上は請求されないんです!

 

 

 

XMの取引プラットフォームはMetaTraderです!MT4というやつですね!

使い心地や、テクニカルの数も豊富で、カスタムインジゲーターも使用できます!

 

 

入金毎に入金ボーナスがあり、時期によっては100%ボーナスが、、、

これだけで資金は2倍ですね笑

 

 

 

 

 

  DMM FX 

 

 

 

 

 

 

 

スプレッドは業界最高レベル

 

 

とスプレットが非常に狭く無駄なコストを削減できます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

DMMといえば有名ですよね!安全性もバッチリです!

 

 

 

キャンペーンも多く新規ユーザーだけではなく、既存ユーザーへの還元サービスが豊富なんです!

 

 

 

そしてDMMは問い合わせをLINEで出来るんです∑(゚Д゚)

 

 

 

何と言ってもスプレットが狭いのはトレーダーにとって美味しいですよね(∩`ω´)⊃))

 

 

 

 

 

この2つの口座がおすすめ口座になりますので、今の口座の使い心地が悪い方は口座作り変えてはどうでしょう!!

広告を非表示にする