ポンコツトレーダーのFXブログ

ポンコツトレーダーのFXブログ

ポンコツトレーダーのブログになります。FXとかアフィリとかYouTubeとかとか幅広くやってますよ。今はトレンドフォロー系の手法で落ち着いております。経歴 : FX→退場3回。バイナリー→借金地獄。現在→ぼちぼち。。

戻りたかった5年前は、今の自分。

こんばんわ!ポンコツトレーダーです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

今日のタイトルの意味がわからない方多いと思いますが、為替とかネットビジネス関係なく最後まで読んで欲しいです!

 

 

 

『戻れるとしたらいつに戻りたいですか?』

 

 

 

よく質問で出てくる言葉ですよね笑

 

 

 

5年前と答える人もいれば、小学生という人も、はたまた生まれた時に、、、

 

 

 

なんて答える人もいると思います!

 

 

 

その戻りたい数年前って、今を後悔してるから戻りたい人が大多数だと思うんですよ。

 

 

 

逆にですね

 

 

 

今の自分って、『数年後の自分の戻りたい自分』なんですよ٩( 'ω' )و

 

 

 

少し意味不明な感じに思うかもしれませんが、

 

 

 

例えば5年後の自分に、『戻れるとしたらいつに戻りたいですか?』と質問したら

 

 

 

その戻りたい時が、今過ごしている時間かもしれません。

 

 

 

そしてまた5年後に同じ質問を、、、

 

 

 

と、後悔ばかりする人はこの負のループの中にいます(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

今を変えれば、先の今を変えれるのです!!

 

 

 

後悔して過去にしがみつく時間があるのなら、先を考える時間に当てるべきだと僕は思います。

 

 

 

何が言いたいかというと、このブログを読んでる方はもしかするとFXで資金を溶かしてしまった人、ネットビジネスで何か自分を変えたい人

 

 

 

はたまた、FXにもネットビジネスにも全く興味のない人

 

 

 

いろんな方がいると思いますが、

 

 

 

先の自分を後悔させないように今を頑張りましょう!

 

 

 

f:id:Ponkotsu_trader:20161025013821j:plain

 

 

 

僕は偉そうな事を言える立場でもないですが、、、笑

 

 

 

さて、今日は短いブログになりましたが次こそ『一目均衡表手法』を書いていきたいと思います。。。

 

 

 

『FXやりたいけどまだFX口座作ってない』

 

 

 

そんな方は勢いで作ってみてください笑

 

 

 

 それではまた。。

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

広告を非表示にする