ポンコツトレーダーのFXブログ


ポンコツトレーダーのFXブログ

ポンコツトレーダーのブログになります。FXとかアフィリとかYouTubeとかとか幅広くやってますよ。今はトレンドフォロー系の手法で落ち着いております。経歴 : FX→退場3回。バイナリー→借金地獄。現在→ぼちぼち。。

車が壊れた!?

FXトレーダーとしてもまだまだポンコツなのに車までポンコツ。世も末です。

 

 

 

はい。ポンコツトレーダーです (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

という事で、タイトル通り車が壊れました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

毎年雪が降るあたりで車が壊れます。寒さのせいでしょうか。。。

 

 

 

物はいつか壊れる物なので仕方ないですが、壊れすぎて少し苛立ちを隠せません( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

 

今まで、マーク2が好きで3台乗り継いだり、スカイライン乗ったり、気分転換にジムニー乗ったり、よくわからないグロリア乗ったり

 

 

 

5年で7台買い換えました笑

 

 

 

今はアリストに乗っていますが、次は何になるのでしょう( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

 

『安物買いの銭失い』

 

 

 

という言葉がある通り、安い車はダメですね笑

 

 

 

今日のブログは相場に関係のない記事になりました笑

 

 

 

FXでは、安く買って高く売ってくださいね笑

 

 

 

 

 

 

そして、プレゼント企画を実施しようと思っております!

 

 

 

どういう風にするかまだ全く考えていませんが。。。

 

 

 

何をプレゼントするかというと

 

 

 

・FXやりたいけどお金に余裕がない。

 

 

 

・FXは怖いけど他のネットビジネスやってみたい!

 

 

 

とかネットビジネス初心者のためのネットビジネスの入門PDFです!

 

 

 

知ってる人は知ってると思うので、がっかりされないように一手間加えようかなと考えています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

いつになるかわかりませんが、楽しみにしててください!

 

 

 

それではまた。

 

 

f:id:Ponkotsu_trader:20161020173344j:plain

 

広告を非表示にする