ポンコツトレーダーのFXブログ


ポンコツトレーダーのFXブログ

ポンコツトレーダーのブログになります。FXとかアフィリとかYouTubeとかとか幅広くやってますよ。今はトレンドフォロー系の手法で落ち着いております。経歴 : FX→退場3回。バイナリー→借金地獄。現在→ぼちぼち。。

ブログ移行に伴う挨拶兼自己紹介♪

お久しぶりの方はお久しぶりです!

 

 

 

初めましての方は、これからよろしくお願いします!

 

 

 

ブログ名の通りポンコツトレーダーです、、、(ง `ω´)۶

 

 

 

億トレとか、毎日数百Pipsとか、大それた肩書きはありません!!!!

 

 

 

トレーダーとか言いながら、アフィリもYoutubeも物販も幅広くやっているのが特徴です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

と自己紹介にもならないような感じになってしまったので、軽くですが自己紹介をしますね!

 

 

 

それでは、、、

 

 

 

僕がネットビジネスに興味を持ったのは大学に入学したあとくらいで、当時の僕はアフィリエイトを始めました!

 

 

 

⚠︎アフィリエイトを知らない人のために。

アフィリエイトとはすごく簡単に言えば広告収入になります!

ブログやサイトを使い集客し、その媒体に広告を貼ります。そして、閲覧者がその広告からサービスや、商品を購入すると、購入分の金額の数%が入ってくるよ\( ´ω`)/

というネットビジネスです!

 

 

 

もちろん、ブログのアクセス数は酷く収入の『し』の字もありませんでした笑

 

 

 

数ヶ月続けて僕は思いました。

 

 

 

『こりゃ、無理や(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

そして、僕はネットビジネスから離れてバンドに打ち込みました。

(当時はギター地元では有名レベルでうまかったんですよ。。。Youtubeに弾いてみた動画アップしたりしてました。)

 

 

 

バンドは8年ほど続けて僕は思いました。

 

 

 

『こりゃ、無理や(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

バンドはやめて、Youtubeに弾いてみた動画を載せてた事を思い出しYoutuberのアドセンス収入を思いつきました!

 

 

 

当時はタバコ吸ってみた動画とかゲーム実況が流行ってて、Youtuberという単語は世間に出回ってない頃です!

 

 

 

友達とタバコ吸ってみた動画+ふざけた動画をYoutubeにアップしてみました。

 

 

 

数ヶ月で再生回数が、、、

 

 

 

200回ほど

 

 

 

コメント欄には、『きもい』の一言が。

 

 

 

僕は思いました。

 

 

 

『こりゃ、無理や(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

そして、ネットサーフィンしてる時にFXと転売に出会います。

 

 

 

『FX=借金地獄』

 

 

 

FXに対してはこんな感情を受けたので、転売をしてみることにしました( ˘•ω•˘ )

 

 

 

転売しようと思い商品を探したところ、何を転売したら儲かるかわからないという壁にぶつかり、やめました。(仕入れ資金もあまりなかったので)

 

 

 

そして月日が流れ、ネットビジネスに対する熱い思いが熟年夫婦のように冷め切っていた時に、

 

 

 

奴らが現れた。

 

 

 

そう、ネオヒルズ族!!!

 

 

 

ネオヒルズらしき人のTwitterを見て、僕は思いました。

 

 

 

『こりゃ今度こそ稼げる!!!』

 

 

 

僕は連絡を入れ、コンサルを受けました。

 

 

 

コンサル料金が

 

 

 

32万円!

 

 

 

レイクに行き、32万借り入れ奴らに振込みました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

そしてコンサルを受け、教材に目を通し実践!

 

 

 

すると、一ヶ月で20万ほどの金を稼ぐことに成功!!!

 

 

 

かなり真面目に、一日中取り組んだので笑

 

 

 

コンサル内容は、アフィリエイトや物販、SNSを使った集客だけです。

 

 

 

数ヶ月たち、自分なりにもかなり勉強しました。

 

 

 

勉強や、ネットで情報収集してくうちに僕は思いました。

 

 

 

あれ?

 

 

 

『コンサル内容初歩的すぎじゃない?(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 』

 

 

 

僕は、幹部に聞きました。

 

 

 

僕『もっと上級なビジネスないんですか?』

幹部『アフィリエイトで月100万稼いでから物を言え。新しい案件は今まとめている最中だ。』

 

 

 

教えてもらったのは自己アフィリエイトのみです。

 

 

 

これを聞き僕は思いました。

 

 

 

『こいつら詐欺じゃね?(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

すぐにそこのコンサルを受けるのを辞めて、そこからバイナリーオプションを始めて大損して、次にFXを初めて大損し。。。

 

 

 

そしてたくさんの本を読み漁ったり、ネットに上がってる情報を仕入れたりしていくうちにFXではブレイクアウト的手法を会得し、アフィリも学び、YouTubeもしっかり収益に繋がることが出来ました!

 

 

 

こんな感じでネットビジネスを覚えていきました笑

 

 

 

僕は飽きやすく、結果が出ないとすぐにやめてしまう性格です。

 

 

 

ここまで読んでくれてる人の中には、上の文章を読み

 

 

 

『それ、ワイもや(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

て思ってる人もいるんじゃないですか?ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

 

 

それは普通だと思います!

 

 

 

結果が出なくて、続けられるようなドMな人の方が少ないですよ笑

 

 

 

ただ、そのドMの少数の人たちだけが結果を出しているのも事実です。

 

 

 

ネットで稼ぐことで大切になるのが

 

 

 

結果が出ない理由を探して改善すること

 

 

 

当たり前のことですよね笑

 

 

 

会社ではできるのに、ネットビジネスの作業ではサボってしまう

 

 

 

『怒る人がいないから?』

 

 

 

『それとも単純にめんどくさいから?』

 

 

 

この流れでの決まり文句は

 

 

 

『そういう考えの人は向いていません。すぐにやめてください。』

 

 

 

ベタな言葉ですよね笑

 

 

 

やめる必要はないです!

 

 

 

どこかで、取り組む姿勢が変わればそれでいいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、自己紹介とか言いながらすごい長くなってしましましたね( ・ὢ・ )

 

 

 

これからネットビジネスを始めようと思ってる人。

 

 

 

ネットビジネスで稼げない人。

 

 

 

高い情報商材を買い後悔してる人。

 

 

 

こんな方々に参考になるブログを作っていければなと思っております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

こんな記事を書いて欲しい。

 

 

 

とかご要望があればコメント欄にコメントよろしくお願いします!

 

 

 

それでは長々読んでくれた方ありがとうございます!

 

 

 

次の記事からFXで使える誰でも簡単手法や、物販のコツとか、アフィリ、Youtubeの事、ネットビジネスに潜む裏の世界を書いていく予定です!!

 

 

 

ただ、確実に結果が出ることは保証できませんよ笑

 

 

 

1つのヒントとしてこのブログはご活用してください!

 

 

 

僕の中で1つの計画があるのですが、この計画でしっかりネットで稼ぐことを実感させたいなと考えております(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

これからよろしくお願いしますね=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

 

 

 

f:id:Ponkotsu_trader:20161016232012j:plain

広告を非表示にする