ポンコツトレーダーのFXブログ

ポンコツトレーダーのFXブログ

ポンコツトレーダーのブログになります。FXとかアフィリとかYouTubeとかとか幅広くやってますよ。今はトレンドフォロー系の手法で落ち着いております。経歴 : FX→退場3回。バイナリー→借金地獄。現在→ぼちぼち。。

おすすめのFX口座!

  どこのFX口座を使ってますか? 

 

 

 

いろんな口座使っている人がいると思うのですが、FX口座を開設する時に特に注意して欲しいのが

 

 

 

・スプレッド

・約定力

・使いやすさ

 

 

 

この3つが特に大事だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

これらの条件を満たすおすすめの口座が

 

 

 

  XM 

 

 

 

 

 

 

レバレッジも888倍と少ない資金でも十分にトレードすることができます

 

 

 

ありとあらゆる金融ライセンスを保持しているので信頼性、安全性は抜群!!

 

 

 

ボーナスも手厚く、通貨の量もかなり多いです!そして、スマホ用のチャートアプリもあるので使いやすい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

ゼロカット方式が採用されているので預けた証拠金以上は請求されないんです!

 

 

 

XMの取引プラットフォームはMetaTraderです!MT4というやつですね!

使い心地や、テクニカルの数も豊富で、カスタムインジゲーターも使用できます!

 

 

入金毎に入金ボーナスがあり、時期によっては100%ボーナスが、、、

これだけで資金は2倍ですね笑

 

 

 

 

 

  DMM FX 

 

 

 

 

 

 

 

スプレッドは業界最高レベル

 

 

とスプレットが非常に狭く無駄なコストを削減できます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

DMMといえば有名ですよね!安全性もバッチリです!

 

 

 

キャンペーンも多く新規ユーザーだけではなく、既存ユーザーへの還元サービスが豊富なんです!

 

 

 

そしてDMMは問い合わせをLINEで出来るんです∑(゚Д゚)

 

 

 

何と言ってもスプレットが狭いのはトレーダーにとって美味しいですよね(∩`ω´)⊃))

 

 

 

 

 

この2つの口座がおすすめ口座になりますので、今の口座の使い心地が悪い方は口座作り変えてはどうでしょう!!

必勝!!一目均衡表手法の公開!

  今日は一目均衡表の手法を公開しちゃいます!!

 

一目均衡表と聞くと、『むむ、、、?』と思うかもしれませんが

 

 

 

結構便利なテクニカルなんです!!(移動平均線やRSI、CCIボリンジャーバンドは使ってる人かなり多いイメージです笑)

 

 

 

一目均衡表

 

 

 

・転換線

・基準線

・遅行スパン

・先行スパン1

・先行スパン2

 

 

 

で構成されていて、今回は『先行スパン1と2』の2つだけを使用します!

 

 

 

  それではチャート上に一目均衡表を表示させましょう! 

 

⬇︎設定数値になります。

 

 

 

f:id:Ponkotsu_trader:20161026194157p:plain

 

 

 

これはMT4の設定画面なので、違うチャートをお使いの人はこの数値に合わせて設定してください!

 

 

 

  次に移動平均線を表示させましょう! 

 

f:id:Ponkotsu_trader:20161026192510p:plain

f:id:Ponkotsu_trader:20161026192509p:plain

 

 

 

期間は、25と80です!

 

 

 

お好みの色で設定してくださいね!

 

 

 

移動平均線は説明しなくてもいいですね、、、笑

 

 

 

  最後にMACDを表示させます! 

  

f:id:Ponkotsu_trader:20161026192512p:plain

 

 

 

期間は短期EMAを6、長期EMAを13、MACD SMAを14です!

 

 

 

どん!

 

 

 

f:id:Ponkotsu_trader:20161026192724p:plain

 

 

 

⬆︎このように表示されましたか?表示されたらOKです(๑•̀ㅂ•́)و✧

(今回は転換線、基準線、遅行スパンは使用しないので消しています!ちなみに画像はスマホ画面のスクショです)

 

 

 

このうねうねとした雲のようなものを、そのまま『雲』と言います!

 

 

 

『どういう風に機能してるのや?(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

と思う人が多いと思います。

 

 

 

一目均衡表はすごく簡単に説明すると、

 

 

 

ローソク足が雲の下から上へ抜けると買いサイン
ローソク足が雲の上から下へ抜けると売りサイン

 

 

 

とされています!(サポートライン、レジスタンスラインとしても機能してます。)

 

 

 

でも、上に抜けたら買い。下に抜けたら売り。

 

 

 

この通りトレードすると破産です!資金が消えます(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

それではどこで『雲を抜ける』と判断しエントリーするかを実例を用いて説明します!

 

 

 

  エントリー手順 

 

まずは1分足でチャートを表示させます!!

 

 

 

そして、サポートライン、レジスタンスライン、キリ番にラインを引いてください!

 

 

 

世界中のトレーダーがラインを参考にトレードしているので参考になりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

f:id:Ponkotsu_trader:20161026192545j:plain

 

 

 

この画像では、大きな抵抗を先に抜けています。

 

 

 

次に雲を抜けて、陽線を固めました。

雲が厚いところで雲を抜けてもエントリーはしないでください!あくまで、雲は薄いところのみです!

 

 

 

雲を抜けて、雲に完全に触れない陽線を固めたら次の足でエントリーをかけれるチャンスができます!

 

 

 

  決済条件 

 

・逆行して雲に戻った時

移動平均線を割った時

キリ番付近で抵抗を見せた時

 

 

 

と僕はこんな感じで決済してますが、決済ルールは自分で決めてみてください!

 

 

 

MACDダイバージェンスしてないかを確認する程度で大丈夫です!

 

 

 

  次の例です! 

 

f:id:Ponkotsu_trader:20161026192527j:plain

 

 

 

 

この画像の段階ではそんなにPips取れてませんがしっかり狙った方向に落ちてくれてますね!

 

 

 

⬇︎上の画像のその後のチャート

 

 

 

f:id:Ponkotsu_trader:20161026192546j:plain

 

 

 

移動平均線がレジスタンンスライトして機能してくれてるので、決済は見送って大丈夫です。初めのうちは、移動平均線割ったら決済してください!パターンや癖に慣れてきたらケースバイケースで続行してください!

 

 

 

104.270付近で2度反発しており、怪しいところですが3度目で抜けてきています!

 

 

 

抵抗線を抜けてきた場合って上昇も下落も加速しやすいので注目してみてください!(下落ならナイアガラ、上昇なら火柱とか言われることがあります笑)

 

 

 

あ、後しっかりトレード前は1時間足とか30分足、15分足もみてくださいね!

 

 

 

1時間足で下落なのに買いで入っていくと反転してしまう事もあるので、大きい流れについてくイメージでトレードしてください!

 

 

 

  最後に... 

 

少し説明分かりづらいと思うところもあると思うのですが、一目均衡表の手法でした!

 

 

 

一目均衡表使っていくと、『癖』が分かってくると思うので癖をしっかり頭に叩き込んでください!

 

 

 

あくまで1つの手法に過ぎないので、手法の過信は絶対にしないでくださいね!さりげない感じで使用してみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

損切りをしっかりして、利大損小を心がけてください!

 

 

 

最初は画面上に数千円、数万円の損益が表示されると怖くなってまだまだ伸びそうなのに利確してしまったりするかもしれませんが、チャートの情報を読み取り判断してください!

 

 

 

負け続けている人はこの一目均衡表の手法試してみてください!

 

 

 

それではまた!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

戻りたかった5年前は、今の自分。

こんばんわ!ポンコツトレーダーです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

今日のタイトルの意味がわからない方多いと思いますが、為替とかネットビジネス関係なく最後まで読んで欲しいです!

 

 

 

『戻れるとしたらいつに戻りたいですか?』

 

 

 

よく質問で出てくる言葉ですよね笑

 

 

 

5年前と答える人もいれば、小学生という人も、はたまた生まれた時に、、、

 

 

 

なんて答える人もいると思います!

 

 

 

その戻りたい数年前って、今を後悔してるから戻りたい人が大多数だと思うんですよ。

 

 

 

逆にですね

 

 

 

今の自分って、『数年後の自分の戻りたい自分』なんですよ٩( 'ω' )و

 

 

 

少し意味不明な感じに思うかもしれませんが、

 

 

 

例えば5年後の自分に、『戻れるとしたらいつに戻りたいですか?』と質問したら

 

 

 

その戻りたい時が、今過ごしている時間かもしれません。

 

 

 

そしてまた5年後に同じ質問を、、、

 

 

 

と、後悔ばかりする人はこの負のループの中にいます(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

今を変えれば、先の今を変えれるのです!!

 

 

 

後悔して過去にしがみつく時間があるのなら、先を考える時間に当てるべきだと僕は思います。

 

 

 

何が言いたいかというと、このブログを読んでる方はもしかするとFXで資金を溶かしてしまった人、ネットビジネスで何か自分を変えたい人

 

 

 

はたまた、FXにもネットビジネスにも全く興味のない人

 

 

 

いろんな方がいると思いますが、

 

 

 

先の自分を後悔させないように今を頑張りましょう!

 

 

 

f:id:Ponkotsu_trader:20161025013821j:plain

 

 

 

僕は偉そうな事を言える立場でもないですが、、、笑

 

 

 

さて、今日は短いブログになりましたが次こそ『一目均衡表手法』を書いていきたいと思います。。。

 

 

 

『FXやりたいけどまだFX口座作ってない』

 

 

 

そんな方は勢いで作ってみてください笑

 

 

 

 それではまた。。

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

トレーダーの休日(´・ω・ゞ)

土日はトレーダーにとっては休日ですよね!

 

 

 

休日に何をしてますか?

 

 

 

しっかりその週の反省してますか?

 

 

 

負けを負けのままにはせずにしっかり負けを勝ちに繋げていきましょう!

 

 

 

にしても今週の相場は面白くなかったイメージです、、、(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

という事で、今日は少し相場の事を書きますか!

 

 

 

まず質問なのですが

 

 

 

何時頃トレードしてますか?

 

 

 

大きい市場が開く時間を把握しておく事は大切です!

 

 

 

まず、『世界の三大市場』と呼ばれるものがあり

 

 

 

『東京』『ロンドン』『ニューヨーク』

 

 

 

この3つになります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

この3つの市場が活発に動くメインタイム

 

 

 

東京:9:00~15:00

ロンドン:16:00~0:30(冬時間)、(17:00~1:30夏時間)

ニューヨーク:22:30~5:00(冬時間)、23:00~6:00(夏時間)

 

 

 

この時間になっています!

 

 

 

そして、ロンドン市場とニューヨーク市場のメインタイムが22:30~0:30(夏時間だと23:00~1:30)の間重なってますね!

 

 

 

この時間は値動きが大きくなります。

 

 

 

そして、ある市場がクローズする時間付近はポジションを解消しようとする人が少なからず存在しています。

 

 

 

その時間までトレンド中であれば、利食いが入りやすくトレンドに逆行する動きが見られます。

 

 

 

時間によるトレーダーの心理はチャートから読み解く事が出来るので、暇があったら時間帯ごとの値動きの癖を見てみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

あとはキリ番付近には指値注文や、逆指値注文が入りやすく活発な動きがみられます!

 

 

 

ここも癖がある動きをしますね!

 

 

 

指値、逆指値の量はOandaのオープンポジションから見る事が出来るので参考にしてみてください!

 

 

 

オープンオーダーとポジション (OANDAFXラボ)| OANDA Japan株式会社

 

 

 

Oandaの口座を開設して、取引するとオープンポジションをMT4に表示させる事が出来るインジゲーターをもらえるのでよかったら作ってみてはどうでしょう!

 

 

 

そして、負けている人で

 

 

 

『どんどん価格が上がる!俺も買わなきゃ!』

 

 

 

と焦ってエントリーしてはダメですよ!

 

 

 

もう上がっている時にはプロは買いポジションを仕込んでる訳で、プロが利食いすると価格は落ちていきます。

 

 

 

『買ったら下がる』『売ったら上がる』

 

 

 

これは完璧な乗り遅れです。。。

 

 

 

次の記事では実例もあげて解説しますね!

 

 

 

僕の一つの手法である、一目均衡表手法(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

f:id:Ponkotsu_trader:20161022174131j:plain

 

 

 

この手法は短期売買になりますので短期売買したい方は参考にしてみててください!

 

 

 

今日は記事を書いてる途中に外に出る用事が出来てしまい文章にまとまりがないかもしれませんが、ご了承ください、、、

 

 

 

それではまた!

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

車が壊れた!?

FXトレーダーとしてもまだまだポンコツなのに車までポンコツ。世も末です。

 

 

 

はい。ポンコツトレーダーです (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

という事で、タイトル通り車が壊れました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

毎年雪が降るあたりで車が壊れます。寒さのせいでしょうか。。。

 

 

 

物はいつか壊れる物なので仕方ないですが、壊れすぎて少し苛立ちを隠せません( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

 

今まで、マーク2が好きで3台乗り継いだり、スカイライン乗ったり、気分転換にジムニー乗ったり、よくわからないグロリア乗ったり

 

 

 

5年で7台買い換えました笑

 

 

 

今はアリストに乗っていますが、次は何になるのでしょう( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

 

『安物買いの銭失い』

 

 

 

という言葉がある通り、安い車はダメですね笑

 

 

 

今日のブログは相場に関係のない記事になりました笑

 

 

 

FXでは、安く買って高く売ってくださいね笑

 

 

 

 

 

 

そして、プレゼント企画を実施しようと思っております!

 

 

 

どういう風にするかまだ全く考えていませんが。。。

 

 

 

何をプレゼントするかというと

 

 

 

・FXやりたいけどお金に余裕がない。

 

 

 

・FXは怖いけど他のネットビジネスやってみたい!

 

 

 

とかネットビジネス初心者のためのネットビジネスの入門PDFです!

 

 

 

知ってる人は知ってると思うので、がっかりされないように一手間加えようかなと考えています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

いつになるかわかりませんが、楽しみにしててください!

 

 

 

それではまた。

 

 

f:id:Ponkotsu_trader:20161020173344j:plain

 

なにでトレードしてますか?

  • タイトル通り、なにでトレードしてますか?

 

 

 

という事で、今日はトレードする為の環境について書いて行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

まず僕は、iPhoneiPadでトレードしています!

 

 

 

iPadはチャート上に4つの通貨を表示させれます!すごく便利ですよ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

あ。

 

 

 

ちなみに僕はXMの口座でMT4を使用しています!

 

 

 

 

 

 

⬆︎まだFX口座持ってないよって方はすぐ手続き終わるので作ってみてはいかがでしょう!(入金ボーナスとか充実してますよ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

やはりMT4はテクニカル系が豊富でいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

この話題はまた深く触れるとして、、、

 

 

 

トレード環境は充実してますか?

 

 

 

何も、『モニターがたくさんある』とかそういう事ではありません!

 

 

 

例えば、トレードする時間!

 

 

 

『通勤電車の中で』『仕事の休憩中の間に』etc...

 

 

 

次にトレードする場所!

 

 

 

『電車の中で』『職場の喫煙所』etc...

 

 

 

これではダメです( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

 

集中できる環境作り

 

 

 

これが大切です!

 

 

 

通勤電車のバタバタする中、しっかり思考を凝らす事ができるだろうか。

 

 

 

職場の喫煙所でトレードに集中できるだろうか。

 

 

 

もちろんこれを読んでる人は何かしらのトレード手法を使ってる人が多い?と勝手に推測していますが

 

 

 

バタバタしてる中でトレードしようとすると

 

 

 

『時間がないから早く取引しないと!』

 

 

 

『休憩終わる前にトレードしなきゃ!』

 

 

 

という謎の使命感に襲われます笑

 

 

 

謎の使命感でトレードすると決まって相場に裏切られます笑

全ての人がそうだとは思いません!それで勝ってる人もいると思います!

ただ、凡人には無理です笑

 

 

 

焦ってトレードすると負けます!勝ったとしても運がよかっただけで、勝ち続ける事は出来ないでしょう!

 

 

 

負けてる人は、

 

 

 

普段の生活の中で落ち着いてトレードできる時間を探す

 

 

 

その時間の中でさらに落ち着いてトレードできる場所を探す

 

 

 

例えば、仕事終わりの帰宅後の時間に自宅のソファーの上が落ち着くという人はそこをトレードする場所にしたり

 

 

 

朝起きてベットの上が落ち着く人はそこをトレードする場所にするとかですね!

 

 

 

ベットの上はそのまま寝てしまわないように気をつけてください笑

 

 

 

今日の記事はトレードする環境作りということで、早速実践してみてください!

 

 

 

それだけで少し変わってくると思いますよ!

 

 

 

それではまた‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

f:id:Ponkotsu_trader:20161018184624j:plain

 

 

 

ps : ポンコツトレーダーのアイコンのペンギンです!嫁に書いてもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログ移行に伴う挨拶兼自己紹介♪

お久しぶりの方はお久しぶりです!

 

 

 

初めましての方は、これからよろしくお願いします!

 

 

 

ブログ名の通りポンコツトレーダーです、、、(ง `ω´)۶

 

 

 

億トレとか、毎日数百Pipsとか、大それた肩書きはありません!!!!

 

 

 

トレーダーとか言いながら、アフィリもYoutubeも物販も幅広くやっているのが特徴です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

と自己紹介にもならないような感じになってしまったので、軽くですが自己紹介をしますね!

 

 

 

それでは、、、

 

 

 

僕がネットビジネスに興味を持ったのは大学に入学したあとくらいで、当時の僕はアフィリエイトを始めました!

 

 

 

⚠︎アフィリエイトを知らない人のために。

アフィリエイトとはすごく簡単に言えば広告収入になります!

ブログやサイトを使い集客し、その媒体に広告を貼ります。そして、閲覧者がその広告からサービスや、商品を購入すると、購入分の金額の数%が入ってくるよ\( ´ω`)/

というネットビジネスです!

 

 

 

もちろん、ブログのアクセス数は酷く収入の『し』の字もありませんでした笑

 

 

 

数ヶ月続けて僕は思いました。

 

 

 

『こりゃ、無理や(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

そして、僕はネットビジネスから離れてバンドに打ち込みました。

(当時はギター地元では有名レベルでうまかったんですよ。。。Youtubeに弾いてみた動画アップしたりしてました。)

 

 

 

バンドは8年ほど続けて僕は思いました。

 

 

 

『こりゃ、無理や(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

バンドはやめて、Youtubeに弾いてみた動画を載せてた事を思い出しYoutuberのアドセンス収入を思いつきました!

 

 

 

当時はタバコ吸ってみた動画とかゲーム実況が流行ってて、Youtuberという単語は世間に出回ってない頃です!

 

 

 

友達とタバコ吸ってみた動画+ふざけた動画をYoutubeにアップしてみました。

 

 

 

数ヶ月で再生回数が、、、

 

 

 

200回ほど

 

 

 

コメント欄には、『きもい』の一言が。

 

 

 

僕は思いました。

 

 

 

『こりゃ、無理や(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

そして、ネットサーフィンしてる時にFXと転売に出会います。

 

 

 

『FX=借金地獄』

 

 

 

FXに対してはこんな感情を受けたので、転売をしてみることにしました( ˘•ω•˘ )

 

 

 

転売しようと思い商品を探したところ、何を転売したら儲かるかわからないという壁にぶつかり、やめました。(仕入れ資金もあまりなかったので)

 

 

 

そして月日が流れ、ネットビジネスに対する熱い思いが熟年夫婦のように冷め切っていた時に、

 

 

 

奴らが現れた。

 

 

 

そう、ネオヒルズ族!!!

 

 

 

ネオヒルズらしき人のTwitterを見て、僕は思いました。

 

 

 

『こりゃ今度こそ稼げる!!!』

 

 

 

僕は連絡を入れ、コンサルを受けました。

 

 

 

コンサル料金が

 

 

 

32万円!

 

 

 

レイクに行き、32万借り入れ奴らに振込みました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

そしてコンサルを受け、教材に目を通し実践!

 

 

 

すると、一ヶ月で20万ほどの金を稼ぐことに成功!!!

 

 

 

かなり真面目に、一日中取り組んだので笑

 

 

 

コンサル内容は、アフィリエイトや物販、SNSを使った集客だけです。

 

 

 

数ヶ月たち、自分なりにもかなり勉強しました。

 

 

 

勉強や、ネットで情報収集してくうちに僕は思いました。

 

 

 

あれ?

 

 

 

『コンサル内容初歩的すぎじゃない?(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 』

 

 

 

僕は、幹部に聞きました。

 

 

 

僕『もっと上級なビジネスないんですか?』

幹部『アフィリエイトで月100万稼いでから物を言え。新しい案件は今まとめている最中だ。』

 

 

 

教えてもらったのは自己アフィリエイトのみです。

 

 

 

これを聞き僕は思いました。

 

 

 

『こいつら詐欺じゃね?(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

すぐにそこのコンサルを受けるのを辞めて、そこからバイナリーオプションを始めて大損して、次にFXを初めて大損し。。。

 

 

 

そしてたくさんの本を読み漁ったり、ネットに上がってる情報を仕入れたりしていくうちにFXではブレイクアウト的手法を会得し、アフィリも学び、YouTubeもしっかり収益に繋がることが出来ました!

 

 

 

こんな感じでネットビジネスを覚えていきました笑

 

 

 

僕は飽きやすく、結果が出ないとすぐにやめてしまう性格です。

 

 

 

ここまで読んでくれてる人の中には、上の文章を読み

 

 

 

『それ、ワイもや(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

て思ってる人もいるんじゃないですか?ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

 

 

それは普通だと思います!

 

 

 

結果が出なくて、続けられるようなドMな人の方が少ないですよ笑

 

 

 

ただ、そのドMの少数の人たちだけが結果を出しているのも事実です。

 

 

 

ネットで稼ぐことで大切になるのが

 

 

 

結果が出ない理由を探して改善すること

 

 

 

当たり前のことですよね笑

 

 

 

会社ではできるのに、ネットビジネスの作業ではサボってしまう

 

 

 

『怒る人がいないから?』

 

 

 

『それとも単純にめんどくさいから?』

 

 

 

この流れでの決まり文句は

 

 

 

『そういう考えの人は向いていません。すぐにやめてください。』

 

 

 

ベタな言葉ですよね笑

 

 

 

やめる必要はないです!

 

 

 

どこかで、取り組む姿勢が変わればそれでいいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、自己紹介とか言いながらすごい長くなってしましましたね( ・ὢ・ )

 

 

 

これからネットビジネスを始めようと思ってる人。

 

 

 

ネットビジネスで稼げない人。

 

 

 

高い情報商材を買い後悔してる人。

 

 

 

こんな方々に参考になるブログを作っていければなと思っております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

こんな記事を書いて欲しい。

 

 

 

とかご要望があればコメント欄にコメントよろしくお願いします!

 

 

 

それでは長々読んでくれた方ありがとうございます!

 

 

 

次の記事からFXで使える誰でも簡単手法や、物販のコツとか、アフィリ、Youtubeの事、ネットビジネスに潜む裏の世界を書いていく予定です!!

 

 

 

ただ、確実に結果が出ることは保証できませんよ笑

 

 

 

1つのヒントとしてこのブログはご活用してください!

 

 

 

僕の中で1つの計画があるのですが、この計画でしっかりネットで稼ぐことを実感させたいなと考えております(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

 

 

これからよろしくお願いしますね=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

 

 

 

f:id:Ponkotsu_trader:20161016232012j:plain